9/17 有田焼「究極のごはん鍋HACHI®」がショップチャンネルで生放送されます!

<ショップチャンネル様テレビ放送のご案内>

【放送日時】9月17日(土)PM10:00~PM10:59

【番組名】コツいらずで美味しい土鍋ごはん!有田焼「究極のごはん鍋」

【チャンネル】CS ショップチャンネル(ショップチャンネル様の放送が24時間されている番組です。)

前回大好評にて完売いたしました「究極のごはん鍋HACHI®」を、再びご紹介いたします!

また、椿絵茶碗ペアの販売もございます。
ショップチャンネル様の生放送の時間帯に限り、『特別価格』にて販売されます!
生放送の際は、弊社専務取締役 森大輔が出演させていただきます。ぜひご覧ください!

<究極のごはん鍋HACHI®について>
直火・電子レンジ対応の究極のごはん鍋HACHI®は、わずか約8分炊くだけ(2合)、火加減いらず、吹きこぼれなく、美味しいご飯が3合まで炊けます。
【1】特殊耐熱陶土と特殊釉薬施釉
モダンでシックなデザインであるだけでなく、 遠赤外線放射をさらに向上させるために、特殊耐熱陶土に新開発の釉薬を施釉しています。これにより、お米の芯まで熱が通り、ふっくらしたごはんが炊けます。
【2】小蓋の仕組み
蓋の「つまみ」に乗っている小蓋によって適度な圧がかかり、蓋の「つまみ」に乗っている小蓋によって、蒸気の吹きこぼれや飛び跳ね防止にもなり、「カタカタ」と音が鳴ったら火を止めるだけで、手間なく炊くことができます。※実用新案登録済(登録第3228220号)
【3】蓋の裏の螺旋状突起効果
蓋の裏には螺旋状の突起が施されており、蒸気を逃がさず、蒸気の水滴がまんべんなくごはんに落ち、美味しく炊くことができます。※実用新案登録済(登録第3228220号)

ごはん炊き以外にも煮物料理などの調理が可能。

レシピ本がごはんレシピ、おかずレシピの2冊付属しています。

Related Posts